ユッケのトレード日記 

主にトレードについての記録を残して行こうと思います

7/19 トレード

今日は後場からZOZOをトレード

前場は前日にスクリーニングした銘柄でこれと言って狙いなかった+寝不足で寝ていました。

起きたら指数爆上げで勿体無い事したかなと思ったけど監視銘柄はまあそこまで言い動きが無かったので良かったかな、、。多分

でZOZOは特にトレードする気なかったけど良い形になっていたので入った。

売りから入ったけど待てなくて結果ちょっと早かった。

結果的には9円抜けて+7000円

手数料高すぎてそろそろビビってきた。ちゃんと考え直さないとな。

で書いている今、先物ショート中(踏み上げられている)

様子見てダメなら手仕舞いしよう。

月曜日はほとんど見れないと思うので次は火曜日かな?

1週間お疲れさまでした。では